C82新刊情報



漫画


Bar地霊殿-深紅の心臓-

試し読みはこちら←(pixivに飛びます)

タイトルは少し変わって、『BAR地霊殿-深紅の心臓-』…VS喫茶紅魔館が抜けました。大丈夫です!表紙の通り、レミィや咲夜はしっかり登場しているので、紅魔組スキーな方々も楽しんで頂けるかと思います。

Bar地霊殿のイメージがあまりつかめない、という方のために!(というかほとんどの方は『なんだよ…それ』状態ですよね!)東方神居祭4で頒布した、『Bar地霊殿(旧)』を見れるようにしておきました。(pixivにジャンプします)

興味のある方もない方も、目を通していただければ小躍りして喜びます。web拍手やメールやらで感想でも頂けたら、嬉しすぎて全裸でキャンプファイヤーとかするかもしれません。

大丈夫です、警察は怖くありません。



小説

今回の小説では、あずまやれんじが『鬼の目にも××』(霊夢と萃華メイン)を、水無月秋雨が『鬼の埋み火』(萃華メイン)を、沢庵が『神、空にしろしめす。なべてあの世は事もなし』(小町メイン)を書きました。

全部で116ページにわたる小説本と相成りました。頒布価格は現在未定。後日試し読みを載せるつもりなので、読んでみたいという人はそこからどうぞ!

カッティングシート

屠自古 魅魔 リリカ
妖夢 パチュリー 四季映姫 リグル・ナイトバグ

web拍手 by FC2
inserted by FC2 system